やっぱり自分に合った方法が一番!

やっぱり何事も自分に合った方法が一番ですよね?

だって自分に合ってるだけでストレスが限りなく少なくなるので、より自分らしくいる事ができます。

これって当たり前の事だけど、これができない人って私を含めてすんごく多いと思うんです。

だから今日は、こうやって文章にしているわけよ。

実は先日、知り合いの男性のとあるお手伝いをしたんです。

彼はひげ脱毛を渋谷でしたかったようで、私が色々とアドバイスをしてたわけですよ。

かなりの情報を調べたりしてアドバイスしましたが、結局彼は私のアドバイスした情報よりも自分の直感を信じたわけです。

どういう事かというと、彼は自らサロンに出向いて脱毛体験をしてきたわけです。

私は彼がシャイな性格なのを知ってたので、カウンセリングという体験コースがある事は伏せておいたんです。

でも後で話を聞くと、自分で体験した上でサロンを決めたかったみたいですね。

なら最初っからそう言ってよ!と思わず口にしちゃいましたが、こうやって誰にでも自分に合った方法は必ずあるものです。

だから脱毛はもちろんその他の事でも、何かを探したり求める際には、絶対自分に合った方法で見つけてみるのが一番だと思いました。

もちろん時には我慢したりする事も大切かもしれないけど、やっぱり自分の事を知ってるのは自分だけだと思います。

きっと人生が上手く行く人は、自分の事をちゃんと理解している人なんでしょうね。

だからこそ、自分に合った道を進んで行きたいものですね!

このブログ記事について

このページは、matsuyamaが2015年11月24日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美髪を作る為の食べ物一覧」です。

次のブログ記事は「便秘症の人なら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。